西播磨ふるさと文化祭

本日西播磨ふるさと文化祭に参加させていただきました





今日は幼児さん 小学生 高校生 父母 祖父母と幅広い年齢層の方に遊んでいただきました😄

高校生のお兄さんお姉さんたち子どもたちとも遊んでくれてありがとう🎵
さわやかな龍野北高校の方々でした😄

こういうイベントによんでいただいて思うことは 福祉団体さんや各種団体さんたち
地道に地道に活動されているんだなと改めて感じました
ひとつの作品をつくるのにどれほどのストーリーがあるんだろう どれほどの努力とやさしさがあふれてるんだろうと・・・

主催者の方々も少しでもみんなに喜んでもらえるように気を配りいろんな配慮をしていただきました ありがとうございました

こういう集まりによんでいただいて参加させていただいたことが本当にありがたいと思いました😄

主催者の方々はじめみなさまもおつかれさまでした

そして何より今日遊びに来ていただいた方々本当にありがとうございました😄

またお目にかかれますように😄

人気の投稿